★FTISLAND 今日のテレビ放送

『ライオンのごきげんよう』★



『ライオンのごきげんよう』にFTISLANDがゲスト出演ドキドキ

このところのバラエティの中では、個人的にはNO1の面白さでした音譜


MCの小堺さん、しっかりFT君達のリアクションを拾いながら番組を進行ビックリマークこれぞバラエティ合格 面白い作りになっていました。


ホンギドクロは、ミナンのマイクを直してあげて、優しいですねェ~

ジョンフンとミナンにホンギドクロが通訳していたのも、小堺さんに、しっかりつっこまれていましたビックリマーク


usamiのブログ


ホンギドクロ、サイコロを振ればいきなり「当たり」クラッカー

すごいですねえ、やっぱりウリホンスタ持ってますチョキ


サイコロで選ばれたテーマは、

『FTISLANDが教える韓国旅行が10倍楽しくなる言葉ひらめき電球


ちょっとだけ、胸キュンポイントを振り返ります~ 




◆あいさつについて


★ホンギドクロ : あいさつは、あにょはせよじゃなくて、

「[手振りをつけて] あにょんアップ

 

⇒すごく高い裏返った声↑(女子の声を真似て)

自分でいったあと恥ずかしくなったのか、ジェジンに抱きつくホンギ~


⇒さらに、スタジオのみんなで、高い声を出していっせいに「あにょん↑」

ホンギドクロ大喜び、FTメンバーもみんな大笑いアップ

小堺さんもうけうけアップスタジオの女子も興奮のるつぼに・・・・。

テレビの向こうの私もキュンキュンドキドキドキドキ


◆男性の定員にディスカウントしてもらいたい時


★ホンギドクロ 言葉じゃなくて、表現する!」


と言い、ジェジンとロ―ルプレイング。

高値を言ったジェジンに


ホンギドクロ : 「[体くねくね甘えた声で] あああ~んドキドキ


⇒これには、スタジオ悶絶・爆笑の渦!!


ホンギワールド(?)炸裂音譜


ふだんから、女子力UPさせていたけれど、テレビで披露ひらめき電球

これはおいしすぎます!!


usamiのブログ

ひらめき電球明日の『ライオンのごきげんよう』のテーマは、


『韓流スターが大興奮した日本グルメとははてなマーク


明日の『ごきげんよう』も期待出来そうです~!!





●8月10日 フジテレビ 13:00-13:30
  『ライオンのごきげんよう』

 8月11日も同時間に放送予定



★写真出所:yfrog xayaminix さんよりお借りしました。

写真は個人で楽しむものとして用いています。