★FTISLAND・昨晩の『ほこ×たて』★



昨晩『ほこ×たて』にFTISLANDが出演ビックリマーク


連日出かけていたので、疲れがMAXで、見ながら寝ちゃいました。


それで、朝録画を確認ドキドキ 


FT君達、ほんとに可愛いですねェ。。


キャプを見つけたので、少しだけ・・・・シーンをふりかえってみましょう~





◆ほこ×たて 

『ほこ×たて』ご存じでしたか?と聞かれ、


ドクロ : 「(すまなそうに・・でもきっぱり)知りません」って!



⇒相変わらず正直者ですねひらめき電球





①ホンギ君が初めて覚えた日本語は?   

 

  ドクロ: 『うるせぇ』


 MCは、自分に言われたと思い、びっくり、ちょっと焦るあせる

 

⇒ホンギったらおちゃめね。ふふふ!ひらめき電球



usamiのブログ


②アナウンサーに突然[セキュリティ用の砂利の]上を是非歩いて下さいと言われます。

 

 ドクロ 「(一瞬沈黙)・・・・・少々とまどいながらも、歩きます。


usamiのブログ-ほこ×たて①


③MC: どちらを応援しますかの質問に、パーツの応援を声明!!



usamiのブログ
 



ドクロ「一生懸命やっているから、僕たちが力になりたい!」


⇒優しいですね、ホンギ君。話し方もなんか暖かい(勝手に胸キュンキュン恋の矢ひらめき電球



結局、パーツの挑戦は失敗するんですが、それに対して


ドクロ「いけると思ったのにね・・・ほんとに残念でしたね!」


⇒あああ、ホンギ君てほんといい子ですね。ひらめき電球




④そして、最後に新曲『Let it go !』の宣伝をします音譜



usamiのブログ


ジェジンが宣伝してました。


笑顔がとってもチャーミングでしたね!!




おわり★



出所:上記の写真は全て、[Big Sized Caps] FTISLAND at Mezamashi LIVEよりおかりしました。

尚、個人で楽しむものであり、他に転用などしないものとして掲載を致しました。


Credit : @HongJaeBiased + FTIsland Primadonna五寶的女主角
Reupload : Ratii@FTI