★FTISLAND めざましライブ★★★



フジテレビのお台場合衆国のめざましライブ音譜

今日のFTISLANDのライブに、私も行って来ましたビックリマーク

私はチケットの抽選にはずれていたので、早朝から並び、暑い日差しの中ライブの開催を待ちました~あせる


9時半を過ぎた頃、リハ-サルが始まり、音が会場外に漏れてきたんですアップ

会場の外で待機していたプリちゃんらは、ライブ開始前にもかかわらず、曲に合わせて歌いとても楽しい雰囲気でしたよ音譜


10時すぎになり、覆われていた幕がはずされてひらめき電球ライブ会場の全容が明らかになり会場の外側からもステ-ジがなんとか見える状態になりましたクラッカー


開始時間の30秒くらい前から、カウントダウンが始まり、ライブは11時オンタイムで開始に音譜


1.Let it go! で始まり、2.Dream sky 3.Some day 4. BARE(韓国語バ-ジョン)、 5.Wing 6.Flower Rock アンコール 7. Brand-new days 8.Boom Boom Boomアンコールも含め計8曲が演奏されました


ホンギドクロから、9月28日に韓国の楽曲のリバイス(再現音源の収録)アルバムが発売になると話があり、「Flower Rock」の韓国語ヴァージョンや「Primadonna」「FTISLAND」を収録していることが報告されました!!


Flower Rockは途中演奏を止めて再開、1万人のファンをどきどきさせました。BOOM BOOM BOOMはボン、キュ、ポポンに変え、かわいく楽しい雰囲気で会場は盛り上がりましたアップ


ホンギよりドクロ、「何が歌って欲しいのかな?」といった問いかけがあったのですが、「Hello Hello」のリクエストに対して、「楽しい曲をやりましょドクロ」と、あっさりかわされました。


途中、ジェジンが歌詞を忘れてしまい、やり直す場面もありましたが、ジェジンがはずかしそうに笑ったので、ファンから「かわいい~ジェジンラブラブラブラブ」の声が飛び交って場はとってもなごやかでしたよ~


ホンギドクロ「アウ-ドキドキ」のかわいい声が何度も出てきました!!


あっという間の40分、大満足の野外ライブでした~


FTISLAND最高の夏をありがとう!!



■ライブを見に来た1万人の観客

mxtkbd.jpg

出所FtGtJH Twitter





★FNCTwitter

FNC MUSIC JAPAN INC. August 7, 2011


【FTISLAND】 めざましライブ無事終了しました!ありがとうございました!!



usamiのブログ


出所:FNC MUSIC Japan @fncmusicjapan





FT君達、めざましライブの後、そのまま羽田から帰国したようですビックリマーク


Japan Tour 2011 本当にお疲れ様でした。


今日くらいはソウルの寮でゆっくり休んで欲しいです(*^_^*)