お酒強くないのに


おまけにつられて、衝動買いしてしまいました。


そ・れ・は


ぐんちゃんのCMの「ソウルマッコリ」クラッカー



だって、箱にぐんちゃんのきれいなお顔がラブラブ!・・・・・・


「マシッソヨグラス」付きだったんです!合格




この間大手量販店を探した時はなかったのに、


地元のローカルストアで発見ひらめき電球


引き寄せられる私。。。お財布開いてレジで即お会計




6缶購入で、マシッソヨグラス2つ頂きましたドキドキ 


本当は1つしかいただけないんですが、箱の角に少しダメージがあったみたい!


写真UP↓ 全然問題ないわ~。 (ちょっと見にくいかな・・)


usamiのブログ



かわいいぐんちゃんの笑顔~。

家に帰り、満足して冷蔵庫にソウルマッコリをしまって、


ふと我に帰りました。



私、お酒あんまり強くないだよね。。。。


先日、1缶飲んだだけでへろへろ~に~。


6缶かあ・・・・大丈夫しらんドンッ