【14-D20】明日の移植へ向けて | ウサコの妊活リアルタイム♡➡︎2018年7月出産しました♡

ウサコの妊活リアルタイム♡➡︎2018年7月出産しました♡

2014年7月から妊活start!!ウサコ(37)の妊活をリアルタイムにお送りします(´・ω・`)ノ
流産2回•血液ドロドロ体質•多嚢胞性卵巣症候群など、必ず乗り越える!!体外受精に挑戦中♡
➡︎2018年7月•2020年6月にそれぞれ男の子を出産しました☺︎
現在は育児記録がメインです☆


本日、D20。
基礎体温、36.56℃。


表題の通り♡
明日は[移植日]です(・ω<)☆


そんな、移植を明日に控えた今日、
2ヶ月ぶりに、アントラーズ戦を観に
カシマスタジアムまで行ってきました♡
↓今日はここから↓
{7EAF6F48-74A2-4869-BB51-234765F499FB}

やっぱり生のスポーツ観戦はオモシロイ!!


アントラーズは負けちゃったけど、
来場者プレゼント(鹿ビッグ)に
旦那様が当選するという奇跡発生(〃゚д゚〃)
↓初めて当たった♡↓
{B423A996-768A-4AF5-86CF-57AC7F370C80}

来場者20,000人のうち、
何人が応募したかわからないけど
ココでヒキを使うなんて、
良いんだか悪いんだかー!!
(ちなみに私は当たらず…)


穏やかに迎えようと思ってた移植日ですが
なんかもう色々アドレナリン出まくりで、
今日の興奮を明日も
引きずっちまいそうな勢いだわ(〃 ̄ω ̄)


むしろ、そのくらいのが丁度いいのかも!?


明日は、AM10時にクリニックへ電話をし、
その電話にて、移植の時間が決まります。


明日はAM診療のみの日なので、
移植は11:00〜11:30頃になる予定。
(午後も診察がある日は、15:00以降)


移植前に[鍼灸]に行きたかったけど
クリニック近くの鍼灸院が10時OPENで
60分コースしかなく、
時間的に間に合わないため断念(;д;)


寝る前に、フラフープをやって、
骨盤まわりの血流アップに努めておきます!
⇨過去記事:[フラフープ]


基本的に、移植後はフラフープをしないので
月経期•卵胞期•排卵期くらいしか
フラフープをやっていませんが、
以前よりも、お腹を触ると
ポカポカ温かいことが多いです(〃ω〃)


着床率アップ⤴︎に繋がってるとイイな♡♡


それでは!
今日はいつもより少し早めに寝て
しっかり睡眠をとりたいと思います( ˆoˆ )