久しぶりのピグイン | ラビットニックスのブログ

久しぶりのピグイン

ピグ全盛の頃

よく遊んだりお話ししたり応援してもらったり

してた人から久々に

ブログにいいねしてもらって

嬉しくなって

ピグインしてみました。

以前、釣り竿欲しくて

欠かさずにインしていた頃が懐かしいというより

遠い昔のように感じてしまいました。

昔のように

ピグ友のお部屋へ訪問..



ダメもとでお部屋で帰りを待ってみる。

やはりお家はあるけど

もうここには住んでいない的な(´・ω・`)




いつのまにかウルウルのオーバーアクション身につけていました。

ついでに広場をうろついてみたけど

どこも閑散としていました。

そんな中、

唯一、満員だったのが

アラフォー広場でしたとさ。