10/1 『兎月の部屋』オープンしました。

 

10/1は北海道マラソンの日

不動産屋さんから鍵を受け取るまではスムーズでしたが

『兎月の部屋』に行くには

マラソンコースを横切らないとなりません。

ずーーーーーっと規制されていて

東へ渡れない、、、

家から持ってきた物の搬入は諦めましたが

午後からは冷蔵庫とウッドシェルフが届きました。

午後には規制解除されていたようです。

 

このウッドシェルフの組み立てが本当に大変でした。

重いし大きいし、、、

家からの荷物があったら組み立ては無理だったかも、、

そう思うと北海道マラソンに阻まれたのも

すべて宇宙の采配だったと納得しました。

 

いつも何かが足りなくて買い物に出たりしてましたが

今日10/10 やっと落ち着きました。

 

この『兎月の部屋』にはまだお客さまがいらしてません。

10月もセッションをしていましたが

オンラインセッションや電話セッションばかりで

対面セッションはまだなのです。

 

いつ"初"お客さまがいらしてくださるか

楽しみにしています✨✨

 

 

 

『兎月の部屋』

この空間を大切に

たくさんの方との

【御縁】に感謝します。

 

 

兎月 🐇🌙