今年も1年間ありがとうございました。 | うさぎのお宿

今年も1年間ありがとうございました。

こんばんは。

今年もあともう数時間で終わりますね。

世の中がこんなに一転しまうなんて信じられない1年でした。

作家活動を続けるか迷った年でもありましたが、

幸い、周りの方の支えなどもあり無事に4月の個展に始まり、

12月の展示会まで通常より大分数は減りましたが、出展させて頂くことが出来ました。

対面での触れ合いが制限される中での展示会やイベントでしたが、

ネットを通じて沢山の方から応援頂いたり、こういう触れ合いもそれはそれでいい物かも?と疑問符は付くながらも感じました。

本当に、応援頂いた皆様ギャラリースタッフの皆様ありがとうございました。

来年はまだ全く予定がございませんが、何か参加の機会がありましたらお知らせ致します。


それでは、皆様良いお年を~。


via 兔月夜/RabbitMoonNight
Your own website,
Ameba Ownd