ホームページやSNSなどにアップできるような写真が無くて困ってるんです。
ポータルサイトの写真は著作権?が向こうに帰属するためデータすら貰えないので…。
施術風景の写真が無いのはそういう理由。

前からアップできる写真が欲しいとは思ってましたが、まぁ当てもなく。
以前に上げたお腹の写真はたまたまそんな話しが出来たので、道具無しで無理矢理に撮ったものです。初めて来店されたにも関わらず、その節はご協力いただきありがとうございました。

モデル募集の条件はいくつか考えてます。
・20代、30代の男性
  →個人的に1番応援したい層、見栄えの関係のため

・痩せてない
  (BMI:体重÷(身長m × 身長m)が22〜25ぐらい
  →見栄えの関係のため

・身長が高過ぎない(低いほうがいいのかも…?)
  →部屋の広さの関係

・体毛が無い、もしくは極力薄い・少ない
  →見栄えの関係のため(特にオイル)

自分のことは棚に上げてますが、
理想はこんな感じです。
あくまでも理想なので、よっぽど条件とかけ離れてなければ大丈夫です。たぶん。
部分的なモデルもありだと思いますし。
写真をアップする際は、顔は写らないようにする予定です。僕も本当は写りたくないですし。撮影時にタオルかけたりもアリですね。

ちなみにモデルになってもらったお礼としては、希望メニューをお得に受けられるようにしようかと思ってます。
撮影の時間取って、その後に施術受けてもらうといった流れですかね。

今の場所で今になって写真増やしても…って感じではありますが。

ちなみに、なぜ男性の募集かと言うと、
・ポータルサイトの写真は女性しかないから。
・場所を変えたら男性用にするかもしれないから。
ですね。
2つ目のはどんな場所か?による女性心理が分からないと言うのもあります。

そんなこんなで最近の考え事も含めた投稿でした。
 

ホームページ

  リラクセーション ボディ・おなかケアサロン ラビットムーン

 

 

⬇️ご予約希望の方はこちらから⬇️

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/o1k5e3/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNrUwMDBXsq4FXDD06guc 

当日予約も可能です。
※サロンにいない場合でも受け付けていますが、到着までお時間がかかります。
最新の受付可能状況は予約画面にて確認願います。

基本営業時間13:00〜22:00
上記時間外でも施術可能の場合あり。
予約画面にてご確認ください。