ラビットマスクプロジェクト


〜手作りマスクを無料提供しています〜



『コロナ負けるな!

『前向きすすもうよ!』

『気持ちれますように☀️






そんな気持ちを持ちながら、




私に出来ることは、

無いかしら🐰?!?!



一匹のうさぎ🐰から
1枚のコットン素材の生地から
小さなミシンを片手にカタカタと
手作りのマスク
作られていきました。
顔も知らない誰かのためにと。





私も出来るかも!

私もやろう!

楽しそう!

最初は、一匹だったうさぎの想いが、

少しずつ広がりを見せました🐰🐰🐰。








私に出来ることが、

私たちに出来ることに、

に変わった瞬間でした🐰🐰🐰。





タイガーマスクのように
勇敢でカッコよくはないけれど、
小さなうさぎさん達
(クリエーターさん達)が、
大地から大きく跳ねて、
想いを
届けられますように。






そんな気持ちを持ったクリエーターさん達を応援していきます。そんな仲間が増えていけば、こんなに嬉しい事はありません。




皆さまのご意見もお待ちしております。




2020.3.8(晴れ)

ラビットマスクプロジェクト




明日も心が晴れますように。
 





♯ラビットマスク
♯ラビットマスクプロジェクト
♯マスク無料

足りないマスクを作っています

♯拡散希望
♯拡散お願いします
♯コロナに負けない
♯クリエーターさん募集
♯マスク以外でも応援