今年一年ありがとうございました! | おうち薬膳♡薬膳料理教室 Rabbit Heart【北名古屋市】

おうち薬膳♡薬膳料理教室 Rabbit Heart【北名古屋市】

旬の食材で、薬膳の気軽さ、楽しさをお伝えできればと思います。四太郎育児しながら日々頑張っております!

皆様 こんにちはニコニコ
 
薬膳料理教室 Rabbit Heart です。
 
今年も残すところあと二日となりました。
 
本当に一年はあっという間ですね。
 
胃腸風邪、インフルエンザが流行っていますが、皆様体調いかがですか?
 
今年は、私にとってとても豊かな一年になりました。
 
薬膳を通してたくさんの出会いがありました。
 
私のつたない講習に、興味の心を傾けてご受講くださった参加者さまにはもちろん、
 
講習の場を作ってくださる、ごえんや。さん、リディアスタジオさん、アシスタントのるぅちゃん、めぐちゃん・・・
 
薬膳を通して関わってくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです花束
 
そして、私自身も、講習でのアウトプット作業を通して、薬膳の楽しさをさらに感じた一年でした。
 
と同時に、課題もたくさん見えてきました。
 
来年はさらに薬膳の知識を深めつつ、飛躍の年にしていきたいと思います。
 
今年一年間、本当にありがとうございましたラブラブ
 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますウインクキラキラ
{1F00BA6C-CEB5-4ABA-B161-1039892217C1}

音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
ただ今、薬膳講習をご案内中ですニコニコ
 
 
『薬膳を簡単に!』
ご一緒に楽しみませんか?
 
是非お問い合わせ下さいませ
 
花束近日中の開催案内花束
 2017.12.30現在の最新情報
 
とびだすうさぎ21月17日(水)9:50~13:00頃

体調不良のため中止させて頂きます
申し訳ありません
m(_ _)m

 ⚫︎北名古屋市 リディアスタジオにて

⚫︎参加費 4000円

⚫︎冬薬膳講習雪の結晶

 定員8名 : 満員御礼ラブラブ

※2名様増席致しました!

定員10名様 : 満員御礼

 キャンセル待ち承ります
 

 

 とびだすうさぎ21月26日(金)9:50~13:00頃


体調不良のため中止させて頂きます

申し訳ありません

m(_ _)m


⚫︎豊山町 「ごえんや。」ご自宅にて

⚫︎参加費 4000円

⚫︎冬薬膳講習雪の結晶

定員8名 : 満員御礼ドキドキ

※3名様増席致しました!

定員11名様 : 満員御礼💕

 

※1/17、1/26は同じ内容です雪の結晶

 

注意一部の方に1/31にドームにて冬薬膳を開催する旨をお伝えしましたが、都合により中止になりましたm(._.)m

 

※キャンセルポリシー

 

 

前日朝9時以降は1000円

当日は全額

のキャンセル料を申し受けます。

ご了承くださいませm(__)m

 

おうち薬膳料理教室
Rabbit Heart
虫めがねLINE@ID @dxb9560r
 
友だち追加
 
初めてさん、お試しさんも大歓迎
お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ