ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪

 

image

これもグランドカバー的な存在。

石の隙間から垂れ下がって出て来てます。

 

蓮華のようなお花。 コロニアバリア

 

*

*

 

猛暑が続いています。

人間だけじゃない。お花も動物も可哀そう。。。

 

私の「お菓子な家シリーズ」を買ってくださったお客様が

可愛く飾っていますと見せてくださいました。

 

この作品は代三弾目

吊るせるタイプでした。

 

image

 

image

 

こちらは少し違うタイプです。

デザインはいつも気まぐれ。

 

image

 

ありがとうございました。

 

次も製作中。

 

 

【美味しい時間より】

 

image

 

毎月寄せ植えをお届けしている

天理「彩り」さんのカフェで

桃パフェを食べました。

美味しかったです♪

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村