ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪

 

image

下からぐ~んと伸びる

ニューサイラン。

花が咲くのは、40年に一度!?

凄い~。

次は見れない。。。笑

 

image

ニューサイランの花言葉は「素直」

 

今日も眺めて出勤いたしました。

今日は、大人習字

寄せ植えお届け&打ち合わせ

作品作り

孫の子守り

庭仕事

 

 

【美味しい時間より】

 

花友とラッキーガーデンさんへランチ

ここも10年ほど前から気になっていました。

 

image

 

急な坂道をグングン上がっていくのです。

こんなところにあるの!?いうくらいの所です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ガーデンのいろんなところで食べれます。

 

image

室内で食べるのもよしです。

 

私たちは、室内で食べました。

 

image

一番人気のカレープレート

 

ちなみに友人は、

 

image

 

image

作る方も本場の方でしょうね。

 

美味しかった。

 

image

ヤギもいましたよ。

 

image

長閑な風景。

美味しい時間。

小さな幸せをありがとう。

 

【お知らせ】

 

image

習字教室、寄せ植えレッスン、

筆*言霊言伝セラピーは、通常通り予約制で行います。

お店オープンは、通常より少なくなっております。

ご確認の上、お越しくださいますよう 

よろしくお願いいたします。

 

シフォンケーキ販売は、7月はお休みいたします。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村