ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪

 

image

シオン

 

蒸し暑い毎日。

白い花は涼しげで、

見ていると気持ちを和らげてくれます。

毎年必ず咲いてくれる宿根草。

コテージの

ホワイトガーデンを作ってくれてます。

月開けは、習字教室はありますが、

お店をお休みして、

自分の時間を作って

資料や片づけ、仕上げるものの整理をしています。

【ある日の楽しいこと】

京都

ドライフラワーカフェ巡り3

Cachetteさん

 

大きいドアを開けると一回転!?

回りはしませんが、

右からも左からも入れて、まずはここから楽しみました。

 

image

 

image

 

一階が、ドライフラワーが販売されている所。

素敵なビンテージの家具小物と一緒。

 

image

 

そして、二階がカフェ。

 

image

 

隣の方のも一緒に。笑

 

 

 

image

スモークツリーをイメージした、

トニックを注ぐと

水色からピンクに色が変わるカクテル。

(ノンアルコールですが)

 

image

 

 

 

ドライフラワーカフェ3軒巡り

素敵だった、楽しかった。

 

次の日、私のアトリエに吊ってある

ドライフラワーを取って、整理し直して

飾りなおしました。笑

 

【お知らせ】

 

image

習字教室、寄せ植えレッスン、

筆*言霊言伝セラピーは、通常通り予約制で行います。

お店オープンは、通常より少なくなっております。

ご確認の上、お越しくださいますよう 

よろしくお願いいたします。

 

シフォンケーキ販売は、7月はお休みいたします。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村