ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪

 

image

スモークツリーの花束作りました。

ちょっと大きすぎて、手のひらで、

包み込めないくらいになりました。

 

寄せ植えレッスン

生徒さん作

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お疲れさまでした。

来週もレッスンあります。

7月は、1週間早くから予約受付いたしました。

 

【美味しい時間より】

 

午後からは、

高畑の子供習字がお休みだったので

パン作り

 

好きなあんバターサンドに挑戦

 

image

 

 

【お知らせ】

 

明日は、前期最後のイベント出店

 

三輪の雑貨市

 

土曜日は開催予定(早期終了の可能性は有ります)

おそらく日曜日は中止となるでしょう。

 

明日は、一粒万倍日。

大神神社さんのお参りの帰りに

是非、立ち寄ってくださいね。

 

image

ジニア プロフュージョン 

おひさまのブローチ

 

花苗雑貨・シフォンケーキ販売いたします。

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村