ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪

 

image

 

今日は、旅でお持ち帰りした苗を

朝から 少し植えました。

まだ、半分は残っているかな。。。

ここに植えてみよう~とワクワクしながら、

朝からの作業。

この少し時間が幸せなのです。

階段に置いたバラは、注文しておいた

プチシャンテ スノーシャワー

 

咲きこぼれるバラです。

 

欲しい方は、取り置きいたします。

 


今日のお仕事は、お庭メンテ2軒。

そして、高畑習字教室でした。

 

image

ご主人依頼のハンギングは、

リシマキア リッシ―は、モリモリになってました。

 

 

【ある日の楽しいことより】

 

長野花旅のつづき。。。

 

バラアクラに行ってから

軽井沢にあるレイクガーデンに行って来ました。

 

まだ、バラは咲いてないよ!という情報はありましたが、

花友さんとの待ち合わせはここで、

バラナシでも散策しながら

いろんな花と出会いました。

 

image

image

image

もう待機しているバラのつぼみいっぱい

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

image

 

image

 

夕方に雨が降ってきたタイミングで

カフェでティータイム

 

image

 

レイクガーデンは、2回目。

バラの美しいころに訪れています。

懐かしい庭道を思い出しながら歩きました。

気候は、本当に涼しくて

気持ちよかったです。

つづき。。。

 

【お知らせ】

明日は、ポケットマルシェ

 

鶴見緑地にて開催いたします。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村