ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

 

お疲れ様~♪
 

image

フランネルソウ

株全体が白い綿毛におおわれたシルバーリーフが美しい。

次から次へと咲いてきています。

 

image

八重で好きな色合いです。

今日は、一日習字教室でしたが、

お1人だけ

寄せ植えレッスン。

 

同じ鉢を持っておられる生徒さんと一緒に、

同じ花苗で植えてもらいました。

 

image

 

とても素敵に植えていただきました。

 

私がお気に入りのペチュニアセーセーションを使いたくて

 

image

 

image

リシマキアボジョレー 

 

image

ペンタス ソラ

 

【お知らせ】

 

 

主催、出店いたします。

是非、週末は、竜王町総合運動公園に遊びにいらしてくださいね!

image

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック

よろしくお願いいたします。

励みになります。 
 

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村