ごめんなさいです。 | アメブロ カスタマイズ CSSメモ帳

ごめんなさいです。



読者登録表示はずしました




プロフィールをフリースペースを使う事で、使用しない機能を削除しました。



そして、最近、宣伝目的のために読者登録をする人が多いので



読者を表示しないように、フリースペースから登録するように致しました。



今まで、登録して頂いた方には、大変申し訳ございませんが



せっかく、登録して頂いたのに、人目に触れることはなくなりました。



ごめんなさい。



更新情報は、今まで通り届きますのでよろしくお願い致します。



今後は、仲良くなった方のブログは、リンクさせて頂きます。




初心者向け アメピグ情報局



                  ダウン ランキング参加中 ニコニコ


                お役に立てましたら ポチッとお願い致します。


                       にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ


                            アップ

  

                 みなさまの、ワンクリックが 励みになります。