早くも2月 |   ☆rabbitlondon☆虹色の道

  ☆rabbitlondon☆虹色の道

旅が大好きで、イギリスや海外の
素敵なファッションや雑貨をお届けしています☆
一日一日を大切に、健康で明るく
虹色の素敵な日にしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
あっというまに 2017年になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします ^^/
 
年末年始は毎年海外へのんびりしに行くことにしているので
日本に帰ってきたらいつもバタバタしてしまいます。
 
年末年始にじっくり立てた今年の目標は12月までに達成できるように
毎日1%ずつでも成長していこうと思います。
 
そろそろ春に向かってデパートのファッションも
春服に入れ替えに少しづつなってきておりますね。
 
春節にお財布を慎重するといいとよく聞きますが、やはり
お財布は汚いとお金が入ってこないので大切に使いながら
もあまり古いお財布を長く持たないほうがいいかなと思います。
 
いままでありがと~と感謝してまた新しいお財布との
出会いをしたいですね
 
instagramにも投稿しておりますのでよかったら
フォローしてくださいね!↓
 
★素敵なお財布のご紹介です★
 
 
こちらはブラックが女性だけではなく男性にも
人気があります。エピのブラックってとてもシックで
素敵です。クラッチとして小脇にかかえて持っても素敵です。
 
 
 
 
とても素敵なマゼンタピンクで発色がとてもありそうで
ないカラーで人気がとてもあります。
このカラーでノートや小物を集める方もとても多いです。
かわいい色で女子力もUP間違えなしですね^^
 
 
 
 
 
スマイソンのPANAMAシリーズは男性女性問わず
大人気です。特にネイビーは中身のカラーが
きれいなヴェネチアンレッドカラーなので
人気があり、在庫切れとなることが多いです。
女性から男性へのプレゼントに選ばれる
お客様が多いですね。