2017年 | 兎生活。

兎生活。

兎生活、始めました。

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。旧年中はネット、リアルに関わらず、皆々様には大変お世話に成りました。寒さも本番の時節柄、心身共に崩さぬ様に寄り一層のご自愛と、2017年が皆様にとって大切な1年として過ごせます様に心からお祈り申し上げます。本年もネット等で下らない事を申すかと存じますが、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


 

と言う訳で、ハロー✨2017年!とうとう今年も明けましたね^^ って言うか年末もちょっと色々考える事が有りましたが、年始も中々色々と御座いまして(笑)。

 

先ずお正月はまあ楽しく過ごせたんですけど、ノロウイルスに掛かっちゃったんですよね。間違いなく元旦の海鮮物なんですけど、親が去年の暮れに病が分かってしまいとてもじゃないけど言えず。ですが子供には悪かったととっても反省。受験生は親戚の集まりに行ってはいけない(教訓)。

 

でもそれ以外は今回は親子2人での参加だったからか、何だか妹の旦那さんとペチャクチャお喋りしていて楽しかったです。お話が面白いんですよね、妹の旦那さん。妹の事も大好きで(笑)。姪っ子と甥っ子もLOVEでしたー♡可愛かったなぁ^^

 

個人的にも、ちょっとひとりで考えていたら気付いた事が有って。もう、新しい一歩を考える時がとうとう来たのかなって。毎日が私にとっては目まぐるしく新しい日々だけれども、本当に竹の節だね。新しい節目に向かって目標を立てて、そう言うのって本来は苦手だけれどもきちんと計画を立てて行かなきゃって。何時か、ひとりでも生きて行ける様に。

 

 

ま、でも基本はゆるく行きますよ!そこが自分の長所の様な気がしていて、何か悩んで泣いていたらそんなのって自分らしくないかなって^^ 今年は笑顔をどれだけキープするか、かな。でも無理なんかしないで自然と笑顔でいられる様に、自分と世界と向き合って楽しんで生きて行けたら良いなって思います!

 

なので、皆さんも出来るだけ楽しく生きまっしょい!出来るだけってなんやねん、みたいな!(笑)良くして行こう、自分も世間も、何もかも。そう想う事が、一番大切だって思う。

 

今年は何となく書初めもしました、『Love Peace Free』。でも、もっともっと楽しい単語が、皆様にもたくさんたくさん降りそそぐ様な、そんな素敵な1年で有ります様に。

 

それでは皆様、今年もあたしと絡んでね♡