こんにちはニコニコニコニコニコニコ
大好きな💙甥っ子の誕生日に
行きつけの農園へ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


甥っ子、大きくなりました!
叔母としてはすごく幸せラブ



甥っ子はよくできるイケメン君!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
いい子なんですよーニコニコドキドキキラキラ
ここは農業をお勉強できる施設。


ロバやヤギもいます音譜
ニワトリの鳴き声もします〜〜DASH!




誕生日ランチは
あさびきの地鶏鍋ガーンあのさっき鳴いてた…ドクロ




噛むごとにしっかりとした肉の旨味が出てきます
あとは野菜の懐石、デザート、お誕生日ケーキと出てきます〜〜豪華!
ススキも🌾飾ってます





お野菜もそこで取れたものを使ってすごくおいしいのです〜〜❤️
おすすめの穴場てきなお気に入りの場所です!



帰りに一休さんで有名な一休寺へ。



おまっちゃいただきました。鼻くそびっくりほしぶどうの様な有名納豆がお茶請けに出てきました。
一度ご賞味ください〜〜元気でそうな味滝汗



いい一日でした‼️

いつも最後までプログ読んでいただきありがとうございます

サロンも占い師も頑張っています❤️