朝からずっとサロンの問い合わせでしたキラキラ
いろんな縛りがある中、何故か気持ちは上がっていますアップアップアップアップ


女性はいつも美しくありたいと思っています合格
それってとても大切な事ですよねドキドキドキドキドキドキドキドキ
そのお手伝いができればといつも真剣に考えていますキスマーククラッカー暑さのピークも過ぎたような今日でした。


楽しみにしていた約束、キャンセルの連絡があり、ハッと気付いたんです。楽しみにしてたのは私だけだなと。相手も楽しみにしてるとは限らないメラメラそして、その人にとって私はキャンセルしても平気な位置なのだと思われてるんですよね。
キャンセルされたことよりもそっちの方が悲しくてしょぼんそう思われてる人間とは離れなきゃダメだと思いました。

そうじゃないと老けるよ!😆目パンチ!パンチ!パンチ!そこを一歩抜け出そう
次を見つけろ次を!笑笑




自分のためにも次のステージへ行こうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と今決めたのでしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


昨日は誕生日でしたー
お花が届いて💐🌼嬉しい〜〜


沢山のお祝いメッセージありがとう〜〜


なんかのきっかけかもしれませんね。
一皮向けたかな
次のステージが待ってます
じっとしていては
何も変わらない
出会いもそうです
じっとしていてはオーラはよどんでしまって運気も下がります
動いてオーラを生き生きさせましょうねチョキ


誕生日ケーキをホール食いでした😆




欲しかったデグナーのバイク用パンツを誕生日のプレゼントに貰って嬉しい日でした!



自分を必要な位置においてもらえるように

んばろ〜〜

ラップパック、グルグル巻きでお肌ピカピカ!

忙しい中、ブログをお読みくださり本当に有り難う御座います
占い、サロン、頑張ってます‼️