明けました | ふわふわうさぎのクッシング病

ふわふわうさぎのクッシング病

18.6月クッシング病と診断され9月手術。
ここ数年のいろいろな不調。。
そういうことか…!のオンパレード。
同じ病気なのかな?とモヤモヤしている人やダイエットうまくいかなくて途方に暮れてる人のヒントになればいいな、と。

だいぶ遅れをとりましたが

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますねずみ

そして、前回のお騒がせ記事からきちんとお返事もできず、たくさん心配掛けてしまったのに、こんなに間があいてしまってごめんなさいえーん

東京の患者会にも参加して、お会いしたかった方々にもお会いできたのにきちんとレポートできておらず、最近は専らみなさんのブログにお邪魔して読むばかりになってましたえーん

救急車事件(←私のなかでは事件でした)の
コメントにもいただいていましたが、


コメントいただくまで忘れていました
『副腎不全カード』

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

完全なる自業自得でしたショボーン

それと同時に、いざというときって
キツすぎてそれどころじゃなかったことに気づきましたショック

そして、家族に"財布のココに副腎不全カード入れてるからね!"とアピールしまくっておくこと
これを、みなさんに今すぐに実行してほしいです!

って…もうしてる方がほとんどかと思いますが、いざというとき、私みたいに家族が誰もいなかったら…もう自分を信じるしかないんですけどねねー

一応、今回のことを主治医にも報告してみました。

すると、

やはり、海外と比べて遅れていること、海外はバンドタイプもあるということ、(以前、どなたかのブログで私も初めて知りました🙏)お医者さんの中でも問題視され始めているようです。

病気になったからには
私の経験をひとつでも後世(←大袈裟かもしれませんが)の下垂体疾患の方々に役立ててもらいたいなと、今回の件を通して改めて思いました。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今、福岡は
爆弾低気圧とやらいう台風みたいな暴風大雨みずがめ座

私の部屋、窓が二面あるのであっちからもこっちからもバチバチバチバチ!!って雨がすごいです。

年末からまた謎の息苦しさ(夜限定)によって不眠続きなのですが、寝てないのになぜか昼間は元気ちょうちょ
え?クッシング状態?って感じですよねキョロキョロ

今日はお昼に従姉妹家族とランチに行ったのですが、調子に乗りすぎたのか、、今、熱がMAX37.9チーン



カロナールとコートリル0.125追加で今感染症の恐怖に怯えていますガーン

今日、誕生日なんだけどな…バースデーケーキえーん

明日(もう今日だ!)は年明け初の外来です病院
年末の安静採血の結果を聞きに行ってきますいのしし



子年って
干支の1番最初の年だからとってもいい1年なんだそうですねずみ

そしてこれはやぎ座限定ですが、2020年ものすごい爆発的に自分がドーン!な年だそうですやぎ座

おみくじは中吉でした絵馬

あまりいいこと書いてなかったんですが、
もう忘れましたバレエ

正直、1年前の年明け、
『きっと来年の正月には寛解しててほっそーくなってるんだろうなぁ』とほくほくしてたのですが、人生ってそう簡単にはいきませんねパック

まだ体重は思うように減ってません豚

薬も1/8まで減ってますがそこからがなかなか長いです薬

仕事もそろそろ金銭的にやばいので始めたいけどなかなか勇気が出ませんPC



しかーし流れ星

全ては意味があることで
たくさんの時間を失ってしまったけど、
現時点で得たものも大きい

苦しいとき、
ブログを読んでたら
順調に回復してる人や
環境に恵まれてる人、
再発せずに生活してる人、
自分と比べてしまうことはあると思います。
私もそんな時もあります。
だって人間だもの。
それはみんな一緒だと思うのです。

もしかしたら、私の薬の量が少しずつ減ってきてるのを読んで、
"あなたは手術も成功して、コートリルも減ってきてていいですよね"と感じてる人がいるかもしれません。

でも、私もそう思いながら何度も何度もきついことにぶつかりながら、やっとこさここまできてます。

大丈夫だから、一緒にがんばりましょ?

今、つらい想いをしてる方ももちろん、
だれかの気持ちに寄り添える人間になりますわたし。


突然の熱弁と切り返しで何が伝えたかったのか若干迷子ですが、
2020年の私の抱負を敢えて晒して
自分に言い聞かせてみました流れ星

まずは国試が待っているー!!
がんばりまーす100点





みなさまにとって
幸多き1年となりますよう
心からお祈りしております晴れ

















65.6