旦那とのブログが、株のブログに変わってきた。。。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

旦那のことでこれといった話題がまったくなーんにも無いな。


近くにいないし、絡みないし。


三連休は土曜日と日曜日は一緒して旅してきたけど。

過度な期待するだけ悲しい思いするしって割り切ってからはまぁ心の浮き沈みがほんとなくなった。良いのか悪いのかはさておき。


ただ、月曜日に図書館に子供たちと一緒に行ったって言ったら、ちょっとさみしそうだったかも?


まぁゆっくりしてるほうが良いかもだし、一緒に行動してたら外食代がかさむしね。


やっぱり愛してくれる人、甘やかしてくれる人が一番だと思うので、これから結婚する人はちゃんと見極めないとこんなはずじゃなかったってことになってしまうよ。

もちろん、あぐらをかいて相手にだけ求めると素敵な人でも他に逃げちゃうから気をつけて、失って気づいても手遅れってこともあるから。


私的には手遅れなような気がします。

なんかモヤモヤが消えないからね。


当たり前に戻られてもなんだかなぁって思ってしまってる時点で手遅れぽいですよね。


コチラが必死になってる時にがんばって欲しかったなぁ。


いっときの心の迷いにしてはもう3年経ちますからね。


まぁまだ一緒に居たいって気持ちは残っていますから、今後の旦那に期待したいところですけれど。


ひっくるめて許せる努力ってなんだろうね?