気分は少しだけ上昇?? | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

今私後望んでることってなんだろう?


まぁ1番は向こうのごめんなさいの気持ちが目に見えること、好きだと言うことがわかることではあるのですが、何分私が望んでるものはこないんですよね。

そして、たぶんその機会が訪れても、望んでいたときが過ぎてからとかで素直に喜べなくなってるんですよ。ほんとざんねん。



でも今日は何を思ったのか、向こうからちゃんと歩み寄りが見えました。



子供たちは基本向こうで勉強してから帰ってくるのですが、最近は友達と遊びたいとのことで、こちらの家に帰って、遊んでからまたは、友達と一緒に勉強することを選んでました。



いつもなら、子どもたちを送ってきた後に、私がハマっているゲームのイベントまで肩もみをしてくれるようになってたんですけど、子供たちがそのまま帰ってくるともちろんそれは無しになってた訳ですよ。



たぶんきっとこないだそれを感じたのか、今日はわざわざ来てくれるらしいです。


素直にうれしい。


たぶんないまま毎日こっちに帰され始めたら不満も出てきたとおもいますので、旦那のナイス判断だと思います🐰



ほんとは、二人きりになりたいけど、上の娘が必ず一緒にいるので、喧嘩しないようにみはってるのか、パパにお願いされてるんだと思います。


旦那のお願いであればやっぱりなと思ってしまうところなんで確認はしませんけど、ふと知ってしまった場合自分の感情がどうなるのかわからない(ΦωΦ)


隠し事は墓までもってくべきものだし、隠し事をするのをやめるべきだと気がついてくれることを願うばかりです。