二度目の結婚をするのか、しないのか?二度目のプロポーズされたら考えよう。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

今日はカニご飯とお味噌汁。あと握り寿司も食べてきた。


どっちも美味しかったニコニコ


フラバする行き先所無かったから楽しく過ごせたよ。



明日は近場のイベントに行くんだけどさ。

ネコがいるから嬉しいんだけど、実はさイベントって結構なフラバに襲われるから、心が辛かったりするんだけど、旦那にとってはなにも感じてないのがねー。


遠回し過ぎるけどあんまりそこは好きじゃないんだけどねーとか言っちゃった。

そこが嫌いとかじゃない。イベントが辛いんだけどね。。。


きちんと言っても衝突の可能性があるし、ぼかしちゃったけど、意味ないよね。。。


そこは好きじゃないっていったのは間違いだったなー。余計な一言でした。



でもさ、相手はほんとなんにも感じてないんだなーっておもうよ。旦那にとっては楽しく過ごすためにイベントを探してくれてて、私のためなんだから。


家族でイベントに行ってる最中に自分がしたことなんて覚えてないのか??

悪いという意識は全く無いのかの二択だよね?



ちなみにそういうところに誘う時はゴメンナサイってあやまって欲しかったって、こないだの梅を見に行った時に伝えてたんだけど、そういうのは無いんだよね。。。


つまりは思ってないか、わすれてる??



私のフラバに対しての思いやりは無いんだよねショボーン



手をつなぐわけでもないし、距離は友人くらいかなー。しかも男女の関係は皆無のね。



そして子供たちは結局なんだかんだとあっちにお泊りさせる方向に話を持っていかれるしね。


私が怒ってないから、言いやすいんだろうし、私も意地にならないから了承するけどさ。


結局は自分の都合の良いようにされてるなって感じるところもあって複雑な気分。


こっちの気持ちを組んでくれるなら自分が辛くても対応を自分からは提案して欲しいっていう希望は皆無なんだよね。。。



私の気持ちがはっきりしないからいけないんだけどさ。



家を買ってって今日言ってみたけど、無理だよ。就職してないし、したとしてもすぐはローン組めないだってさ。



イロイロ考えるけどやっぱり私の願いはかなってないんだなー。。。



今の願いはなんだろう。


精一杯私に対してあやまれーーーーー。




って気持ちか一番かな。



旦那は私の態度のせいで不貞したになるから、自分がゴメンナサイだけじゃなくそっちもでしょの考えがあるからそんなことはしないんだろうなーって感じてる。。。あー結局私の心はもやもやのままというね。



とりあえず、考えないでおこう。

本気で戻れるのかわからんしね。

私の願ったことがどこまでしてもらえるかで考えておこう。


私が好きだと戻りたいという考えを利用されて適当に合わせられての復縁じゃ幸せになれないしね。



私のために頑張れるかどうか、どうでもいい扱いじゃないかをよく判断しょうとおもう。


少なからず、旦那も私が必要なのか考えて過ごしているだろうしね。