あんまりじゃないかな?お互いに! | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

やっぱり無理なんだと思っちゃうのは愛情がなくなってきてる証拠かな。


それともあるから気になってしまったが正解なのか?



でも、疲れちゃったのは間違いない。


もう1年以上旦那は一緒に暮らしてないんだし。



まぁ私の勝手な行動に怒りを抱いたのかもしれませんが、流石にこれは無いなって日になりました。


まぁ仕方ない。

お互い様だとおもう。


ただ無意識で、この対応ならいかがなものかと、いや、意識してたらもっと質悪いけどさ。



一緒に居ることが私の愛情表現だといってた私に対して、誕生日をお祝いしたいってことで靴をプレゼントしたいから買い物希望ってちゃんと伝えてたのに、お祝いに一緒にご飯食べたいから、旦那の好きなものを食べに行こうに対して、子供たちも皆でケーキを食べように対してもこちらの希望は何一つ叶わない日になりました。



家に帰ってきた時間は2時半。



多分いろんな理由はあるんだとおもうんだ。

けれどね、優先順位が下がってるとさ、他のことが優先されることを私が一番よくわかってるからさ。


あー愛情がないんだろーなーと感じる1日になりました。


そして、靴をプレゼントすることは叶いませんでしたのでお肉をプレゼントしておきましたよ。


本来なら一緒に住んでる旦那と一緒に食べたいなと、11月に、誕生日の前日に届くようにしていたものなんですけどね、叶いませんでしたから、旦那にとっての家族と一緒に食べればいいと思います。


こちらの気持ちなんて1ミリも感じてないだろーから、ありがとうと受け取っていましたけどね。



誕生日プレゼントを買いたいと言ってた私から突然のお肉に不思議に思わないのかな?


まぁおもわなかったんだろーけど。


私が逆にもらう立場でも、お誕生日お祝いと思うだろーとも予想できるけどさキョロキョロ



まぁ心はどうであれ今日という日はお誕生日をお祝いすることも叶わない日だったという事実。


この事実は受け止めようとおもう。






私は私でケータイゲームしてたけどね!!