今日は脳内穏やかデス | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

やばー。

インフルエンザになったり、学校の行事でお休み使ってたら休暇が残り11日になってた。

4月で補充されるけど大切に使わないと不安



でも旅行行きたいんだよねー。



近場で素敵な温泉はどこかなー。



目がハート個人的には二泊くらいしたいけど、さすがに大人数とかだといい値段になるよねー。 


美味しい食べ物が食べたいのは相変わらずですしね。




子供たちはユニバーサルスタジオジャパンに行きたいらしいんだけど、そこはさすがに私ひとりで連れて行くのは大変そうだよね。


せめて子供たちがもうちょい大きくなったら行きたいね。