苛つかれた原因。。。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

私の本質が嫌いなんだねっていう証明みたいな出来事ですね。






あー。昨日の私が嫌われたことがわかったーと言ってたことですが、向こうの勘違いだったみたいです。


本日、謝られました。


薬、渡してなかったと、こっちにあるんだって。








娘ちゃんに薬塗ってないの?

渡したやつの中にあったでしょ?


と言われて、心のなかでどれ??の嵐が吹き荒れてたんですけど、前に塗ろうとした薬は、娘から違う違うそれは塗っちゃだめなやつとか言われて、塗らせてくれなかったから、とりあえず、保湿剤は安全なのわかってるから、娘嫌がるけど、それ塗ってるよ。

それしかぬってないって言ってたんです。


そしたら、薬はチューブのヤツって言われたときは、5日しかつけちゃダメってやつしか身に覚えもないし、5日以上はつけちゃダメ、っていわれたから付けてないとも答えてたけど。


やってなかったの?

娘ちゃんの湿疹がひどくなってるんだけどー。


私のことを、ダメなヤツってだなって感じぶつけられまして、昨日のブログの発言につながるわけですが。



原因私じゃなかったキョロキョロ





まぁいつも物を失くしがちなため、信用がないので仕方ないんですけど。


昨日はめっちゃブリザード吹いてたんでこわかった。

まぁ子供には愛情ある人なんで、薬をつけてない私が許せなかったんでしょうね。



あとは娘ちゃんが鼻をかみすぎて、あれてるため、寝具がホコリぽいからじゃない?

って事も言われました。

お布団(毛布)洗いに行ってきますよ。。。



私がちゃんとしてない!!

って感じで、イライラされたのは肌で感じてますので、まぁ家に戻ってくることは難しいってわかってるよキョロキョロ



補うんじゃなくて、やらないことに腹を立てる時点で一緒に住むのって難しいよねー。



とりあえず、いまはそんな感じです。