さいあく、てはあげられません。あう | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

旦那の夢ばっかり見てるショボーン


良い夢なら良いんだけどなぁー。


内容は最悪ですね、



きっとぐるぐるとした感情をぷつかることまなく、こころにしまってるからなのか??


はたまた、いつもの逆夢なのかな?



別居してなかった。

そして、まだ彼女とやり取りをしてた。


近づいたら明らかに動揺して、ケータイかくすんだもん。

見せてよとケータイ取りっこしたら、必死に取られないようにがんばってて、見ても良いこと無いからって言われた。

その一言で余計に見たくなりムキー

書いてあった内容は私への悪口えーん



こっちを落としてむこうを上げる的な。。。




こんな夢なんて見たくないのになー。


夢にはまだまだ続きがあったけど、うまく伝えられなそーなのでやめておく!





頭痛いデス。

そして喉が痛いデス。


かぜもひいたかな。。。



では、皆様も体に気をつけて今年一年頑張りましょう。