ポイ活は順調そうです。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

いい感じで、ポイ活のポイントが下がってきました。自分のカンは正しかったニヤリ


ほんの少しだけ買い戻していって、また上がったときにお小遣いに出来たら良いな口笛





あとは、ケータイの契約をネットのギガ数を無制限のヤツに変更したんですが、現在ネットゲームやらブログやらで通信しまくりなので、ギガ数が20を超えてました。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



制限ある時は7で我慢してたのにね?そこまで不便も無かったのに不思議びっくり



基本料は500円高くなってますが結果はお得になってます。

通信制限かかると辛いのでその心配が無いのは嬉しい。ケータイのアプリで会員証をだすときとか😂




お財布の中にカードいっぱいなのも大変だけど、通信制限くらってだけなくなるのも大変だよね指差し




まぁそんな訳でポイ活は順調だし、ポイ活の要のケータイの制限も気にしなくて良いと言うのは嬉しいね。



ではこのへんで!