シタ夫はなにに苦しんでるの?理解できない。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

ここ最近、心が辛いことを思い出させます。

その度涙がジワル。。。


仕事中だろうがなんだろうが関係ない。



旦那は、そんなことないんだろうなーって思うし、それを言うこともある。そんなときは、旦那から俺だって辛いとかいいだす。



そーしたのはじぶんなのにね?



許さない私が悪いの?



何に対してかなしいの?




まぁ人間誰しも失敗はあると思うけど。

旦那が他の人とチヤホヤしてるのは二度目だし、一回目に嫌だという感情をぶつけたあと、やめてあげた結果がこれなんだから、もういくら好きだろうと無理なんだよ。


旦那が私なんてどーでもいいんだから。



そーじぶんにいいきかせながら、本日も時間が過ぎていく。


はやく、げんきになーれ。








今日も夢をみてた。


そのなかの一つがトラブルが起きてものが空高く飛ばされてその物体が私めがけて落下してくる夢。


私はただただ落ちてくるソレをじっと見つめて、私に落ちてきそうだなって逃げる気持ちもなくただただぼーっと眺めてた。



そしたら、落ちてくるそれは少しずれてる?とかおもって、でもあの勢いで落ちてきたら近くにいるから衝撃はまぬがれないかもーとかそんなこと考えてた。


結局誰かに助けられて無傷だった。夢なので誰に助けられたのかは忘れた。


そして遠くで他の場所にいた旦那のところに行ったところまでは覚えてる。


そーかんがえると助けてくれたのは旦那ではなかったんだろうね。あれはだれだったんだろうか?


私の心が助けてくれる人を無意識で選択してたんだろーに、覚えてないとかもったいないキョロキョロ



では、このへんでー。