勝負の世界は厳しいデス。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

昨日、子供たちと競争して全力ダッシュしたんですよ。。。


公園からの帰りに、アスファルトの駐車場をキョロキョロ



走れる思いと、動かない足。ってことで、上半身が前のめりになって、顔面から倒れ込みまして泣き笑い



でもさすがに顔面からアスファルトにダイブして、顔に生傷を作るのは嫌だと思いまして、なんとかキズつくことを回避出来ました!



ほんとに危険なときって、スローモーションなんですよねー。思考がフル回転なのかもですがキョロキョロ



そんな訳で右手、右肩当たりが少しだけ犠牲になりましたが、かなり完璧な受け身だったと思います。


あざとか、擦り傷とかも無いかんじ。



回避技は、でんぐり返しとまではいかなかったかもですが、回転しながら顔と頭が下につかずに、右手、右肩から着地してほぼ無傷!


なかなかの運動神経?

ピンチの時のスローモーションさまさま?



ってな感じでしたが、旦那からはもう若くないんだからとか、頭と身体の差があって走れないんだよとか、全力疾走はもうしちゃだめだとか、イロイロ失礼なこと言われましたが。



大怪我しなかったので私すごい!

って自分の中では大いに褒めてあげました口笛



旦那はちゃんと駆け寄って大丈夫?って声はかけてくれました。

娘は、いちばーんって車にたどり着いてました。

息子ちゃんは、ママが転がったのを横目に車にたどり着いてにばーん!チューって喜んでました。



勝負の世界は厳しいデス。