身体づくりのために今何ができるかな??そして、子供たちと楽しいことしよう | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

どこかで聞いたことがあるのですが、女性は7の倍数で体に変化が起きて行くそうです。


今は変化のときなんだね。。。



ヤバイ。



今日は健康についての講習会があって、

運動しろーとか、

食べるもの減らしなさいとか、

もったいないと思って無理して食べるなとか、

食事をバランスよくとか、

良く寝なさいとか、

ストレスためるなとか、

飲酒は一気に飲むなとか。。。



あれあれ?

最近の自分を全てを指摘されてるような。。。




これはとりあえず。


生活の見直しによる、からだ革命が必要そうだな!




たしか家の何処かにWiiUのフィトネスゲームがあったはず。。。


子供たちと楽しんで体を動かして遊ぼーかなー。





しかし、眠かった。。。











パパさんから連絡入ってきて、子供たちと遊んてきたので、今からお風呂に入れるらしい。


充実しててなによりですね。


子供たちと遊ぶ事で、Win-winな健康な体がてにはいりそうです。



一緒に思いっきり遊ぶのも、人生の時間ではほんの一握りだからねニヤリ今をめーいっぱい楽しみましょう。



では、このへんで!