物販の写真こーかい!! | Rabbitear.iris ぶろぐ

Rabbitear.iris ぶろぐ

あいり☆みづき
気分屋?ふしぎわーるど♪



ぱおん。


えーと
今回の物販!!!


Tシャツ+写真+メッセージ!!

で、

そのセットの写真を
終わったのでこーかいだすっ!!




まず一枚目!!




あいりとみづきのツーショットラブラブ
これゎ、二部の歌の
リハした後に歌ったうたを

ウォークマンで、確認してるとこ!








二枚目!!


すっぴん!
スティッチのぬいぐるみ
みーすけっ(笑)






三枚目!!


あいりの歌ってる姿




と、ネタ写真が
ランダムに入ってたよん♪









もー、かなり、レアでした(笑)


買って、くださった
お客様、
本当にありがとうございました!










Android携帯からの投稿