かがくのちからってすげーー

ドット絵のころが懐かしい。
FRでも同じように感じてたけど、
やはりリメイクは嬉しいし、それを最新の技術のものでプレイしたいもの。

導入部から沸き上がる幸せ成分。
オーキド博士の説明と、ライバルの名前、性別設定に懐かしいー!!!やばい。
ライバルの名前はラッセ。
グリーンのラテン語だったかなんだったか。
あちらの相棒はイーブイ。

これは赤緑よかピカチュウバージョンのリメイクだな!!



立体のオーキド博士


ポケモンスタジアムが出た頃は
いつかこんな立体的な冒険が当たり前になるのだろうと想像してたけど(ポケモンコロシアムのようなサブストーリーではなく)、しみじみするぜ。
あれから何年経ったよ。



ピカチュウとの邂逅。
タイミングよくボール投げてゲット!
すっかり慣れきった流れの筈なのになぜだか嬉しいぞ!

To be continued