居候つかまつる(笑) | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)



こてんちゃん
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♥
ども。こてんちゃんです。」

「こてんちゃん宅に居候が来ましたのよ。モルモットの琥太郎レポーターに取材をお願いします。



琥太郎
「えっ?!僕?
わっ、わかりました~!
では、取材に行って参ります。」






琥太郎
「こんにちは〜。
こちら、チビ太さんのお宅ですか〜?
取材お願いできますか〜?
お留守ですか〜?
チビ太さ〜ん。」

固まる居候チンチラのチビ太くん。
行く🏠家間違えた…
と、後悔していることだろう…



頑張れチビ太!
応援するおかんなのでした…(笑)