地球さん、怖くないよ。 | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)




琥太郎
「コタはね、怖がりなんだ…
物音が聞こえると…」



琥太郎
「すぐに隠れちゃうの。」



琥太郎
「あのね、コタ、おかんに聞いたんだよ。地球🌍さんも怖がりなんだって。
10年前の今日ね、地球🌏さん、怖くて怖くて、身体をブルブルってしちゃったんだって。そしたら、大きく地面が揺れてしまったの。」



琥太郎
「地球🌏さん。
もう、怖がらないでね。
身体をブルブルってしなくても大丈夫だよ。
おかんたち人族も、地球🌏さんのこと大切にするからね。」




こてんちゃん
「こてんちゃんもね、
地球防衛軍癒し隊長として、
任務遂行しゅるであります。
みんなの心の中が、
幸せ♥に満ち溢れますように…」