モフモフハラスメント | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)



こてんちゃん
「チンチラ族のみなしゃ~ん。
こんにちは。お久しぶりのこてんちゃんでぃす。」



こてんちゃん
「じつゅは、みなしゃんに聞いて欲しいことがあるんです。
こてんちゃんは、けーさちゅというところに、被害届っていうのを出そうかと思ってるんでし。」



こてんちゃん
「これが証拠写真。」



「ひょえ~」



「モフモフされるぅ~」



「やめてぇ~💓😍💓」




こてんちゃん
「これは、
モフモフハラスメント
略してモフハラだぁ~。」



こてんちゃん
「みなしゃん。
自分で自分の身は守らないとダメでしゅじょ。
魔の手はどこで狙っているかわからないのでしゅぞ。」



「さあ、しっかり戸締まりして…
おやしゅみなさい。」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ