想い出ボロボロ。 | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)



こてんちゃん
「おかんがね、やっとブログ再開する気になったんだじょ~。



こてんちゃん
「ドレドレ。
想い出ボロボロ始まり~始まり~😀」



まずは…これ。



こてんちゃん
「ちんくまかあさんとこ襲撃したんだじょ~。
ちんさまに会ったんだじょ。」



こてんちゃん
「くましゃんにもこんにちは👋😃したじょ~。」



くましゃん、オチャメに
あっかんべー😛ちゃん。

おかん
「こてんちゃん、楽しかったね。また、行こうね。ちんくまかあさん🏘️」




こてんちゃん
「しょれから、しょれから?」









おかん
「ご飯、おごってもらった。」



おかん
「ローストビーフおごってもらった😀」



おかん
「食べ過ぎてさらにブーブー🐷になったので…」






おかん
「ゴルフ始めました😀」




こてんちゃん
「おかん…
本当に想い出ボロボロやな…🤣」