暑いじょ~ | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)



こてんちゃん
「チンチラ族のみなしゃ~ん。
おつカレー🍛summer🍧



こてんちゃん
「あちゅいね~。
みんな、クーラーのお部屋で元気にしてますか~?
おかんのボロ家のクーラーは、玄界(限界)灘で~🌊
こてんちゃんは迷惑でーす😁」



こてんちゃん
「でもね~。
おかんね~。9月にお引っ越しするんだってぇ~。
それからね~足でペダル踏んだら⊂( ・ω・)⊃ブーンて動く乗り物買うんだってぇ~。」

おかん
「はーい😃こてんちゃん良くできました。
こてんちゃんとおかん、9月にお引っ越しするんでーす。
それから、念願の車買うんだ~🎵
これで、行動範囲が広がるぅ~。
お友達に会いに行けるね。」



こてんちゃん
「こてんちゃんもお出かけできるかな~?
みんなに会いに行けるかな~?


こてんちゃん
「ドキドキ😍💓ワクワク😃💕」