まだまだ若い(ハズ)おかん? | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)



おかん
「ビバ!FRIDAY!
ナゴヤドームに行って来ましたぁ~。」



おかん
「東方神起!
初めて
生チャンミン
生ユノ
見たよ~。
豆粒だったけどね。」

意外とおかん世代のマダムが多くてホッとしました。



安定の2階住チラ
「おかん、今日筋肉痛なんだじょ~。やっぱり歳には勝てんですたい(*´・ω・`)b」


おかん
「ふっふっふっ。
こてんちゃん…。
おかんがいないうちに4階まで登ったね。」




おかん
「やいやい!こてんちゃん。
ネタはあがってるんですゼィ。」

「じゃ~ん。」




お食事中の皆様しゅみましぇ~ん。


おかん
「ターゲットロックオン🔫」



気持ちはルパン三世のおかんでーす。
(笑)( *´艸`)(笑)( *´艸`)