バトンきたぁ~。 | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)




こてんちゃん
「新年とっくに明けました。
皆様おめでとうございます。
今年
こてんちゃん
おかんを
よろしゅうお頼み申しやす。


と、一応ご挨拶したので、

タイトル通り、
「こにゃにゃちわ、バトンいってみよ~。」

(Juju14さんからバトンタッチでーす)




家政婦こてんちゃん
「こにゃにゃちわ。
全て見てるのよ。」




盗み見こてんちゃん
「こにゃにゃちわ。」




ファビラス(叶姉妹風)
こてんちゃん
「こにゃにゃちわ。」



最後は
チラ壺からこてんちゃん
「こにゃにゃちわ。」


おかん
「ねぇ、こてんちゃん。
誰にバトンタッチする?」



こてんちゃん
「誰が良いかな~?
でも、おかん。ほとんどみんなこにゃにゃちわしてるよ。」

う~ん。( ̄~ ̄;)



こてんちゃん
ぴこ~ん。
閃いた💡

「いちまろさ~ん。
お願いしまーす。
去年トライアル頑張って幸せ掴んだあの仔や、渡度会頑張ったカワイ仔ちゃん。
新しい家族を待ってる仔達の
こにゃにゃちわを是非ご紹介してくださーいm(_ _)m」

お忙しいそうならスルーでも大丈夫でーす。