チョコレート!食べる? | こてんちゃんとおかんのブログ

こてんちゃんとおかんのブログ

チンチラ♀こてんちゃんとおかんの日常生活でーす。
みなさ~ん。
おいでやす~。
お越しやす~。( *´艸`)




おかん
「皆さん!ご無沙汰です。やっと山積みの仕事片付きましただ。
おかんから皆さんに世界最大のマッターホルンチョコレートを送りまーす(笑)( *´艸`)

「食べたい方はマッターホルンの展望台までどーじょ。」

(笑)( *´艸`)(笑)( *´艸`)




おかん
「ついでに寒いのにさらに寒さが増す写真を!
スイスチェルマットでーす。











おかん
「緑色の車見えますか?
電気自動車でーす。チェルマットは電気自動車しか走れないんです。凄いね。日本より進んでるね🎵





こてんちゃん
「おかん。もう、日本に帰国したんだから、はよご飯くれなはれ。」


おかん
「はいはい!こてんちゃん。
では、皆さん、また、明日ね。