治療2852日(442週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

今年のGWも終わりましたねーー

 

私はキャンプに行ってきました!

 

一泊二日で無料のキャンプ地だったのですが、

 

とてもいい場所で、人はもちろん多かったのですが、気持ちよくキャンプできました!d( ̄  ̄)

 

帰りは近くに天然温泉があったのでゆっくり使って最高でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

それでは今回の経過写真です!

 

 

 

少しづつ髪も伸びてきて、またうねりも出てきました。

 

フィナステリドを増やした効果がどれほど出るのかが楽しみなところです!( ̄∇ ̄)

 

 

<使用してるもの>


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

※週6で夜に服用

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

フィナロ(Finalo)1mg

※4分の3錠

 

<使用していたものまとめ>

 

 

4月からフィナステリドを増やしましたが、

 

副作用は感じていません!

 

あとは地道に続けていくだけですね( ̄ー ̄)

 

 

これからも経過報告していきます!

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票