治療2756日(428週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

今年も残り1ヶ月を切りましたね!

 

今年はキャンプという新しい趣味が増えたので充実してたように思います。

 

新しい趣味を増えるのは良いですね!

 

今週末も今年最後のキャンプに行こうかなーって考えてます(^^)

 

 

それでは今回の経過写真です!

 

 

 

 

けっこう髪も伸びてきました。

 

ですが、切りに行くの面倒なのでまだ行きません( ̄▽ ̄)

 

産毛の方も大きく変化はしていませんが、太くするために頑張っていきたいところです。

 

 

<使用してるもの>


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

フィナロ(Finalo)1mg

※夜に2分の1錠

 

<使用していたものまとめ>

 

 

フィナステリドを4分の1から2分の1に増やしてから3ヶ月目ぐらいですね。

 

相変わらず副作用は全くなしです。

 

AGA治療薬は目に見えて効果が見えてくるまでに半年以上はかかってくるので、

 

半年試しては変えてみたりと実験に時間はかかりますが、

 

気長に治療していきたいと思ってますd( ̄  ̄)

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票