治療2532日(396週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

-

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

GWが終わってしまいましたねー( ̄  ̄)

 

みなさん、どうお過ごしでしたでしょうか?

 

僕はキャンプに行ってきました!

 

GWだというのにほぼ人が来ないような穴場のキャンプ場に行ったので、

 

とてもゆっくりできました( ̄∇ ̄)

 

最高です

 

 

それでは今回の経過写真になります!

 

 

 

 

そろそろモッサリしてきました、、

 

そろそろ切りどきですね( ・∇・)

 

クセもあまり出てないように思います。

 

 

<使用してるもの>


カークランド(Kirkland)5%
※夜だけの使用


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

<使用していたものまとめ>

 

 

ミノタブは割って朝晩服用するようにしてます。

 

そちらの方が長い時間、薬の効果が得られますし、

 

1度に服用するより体への負担を減らすためです。

 

 

一度、間違えて一日に20mgとってしまったことがあったのですが、

 

副作用は感じなかったですね(・Д・)

 

人によっては頭痛を感じたり、胸が痛くなったりする人もいるみたいなので、

 

相性もあると思います。

 

もう8年くらい?は服用していて効果十分感じているので、

 

これからもお世話になると思いますd( ̄  ̄)

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票