治療1881日(296週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

ってこの挨拶を言うのも、もう遅めな感じかな^^;

 

ブログも久々ですねー。

僕は年始はほぼ寝てたので、あっという間でしたーσ^_^;

 

それでは新年一発目の経過写真です!

 

 

 

 

頭頂部の透け具合も気にならなくて、

 

問題ない感じです!

 

 

それにしても何で一部だけメッシュみたいに白髪になってるんだろう?

 

ときどき同じように部分的に白髪になっている人を見たりしますが、

 

何で部分的になるのかとても不思議だったりします。

 

 

ハゲる謎が解き明かされていってるように、

 

いずれその謎も解き明かされるんでしょうかね?

 

 

<使用してるもの>


Swanson ソーパルメット540mg


カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

ヘアマックス レザーバンド41 

 

ヘアマックスはリンクの公式サイトからクーポンコード入力で8%オフに出来ます。

クーポンコード:HMX2016

 

 

 

2021年も治療セットは大きく変えないと思います。

 

最近はデュタステリドも気になっているので、

 

もしかするとフィナロと変えるかもしれません。( ̄∇ ̄)

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票