治療1741日(264週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

 

一昨日、外でタバタ式トレーニングという運動を夜8時頃に行って、

 

自宅に向けて帰っていたところ怪我をしてしまいました。。。

 

ちなみにタバタ式トレーニングはこの記事に書いてます→筋トレの効果。

 

 

 

 

家まで帰ろうと自宅近くにあるビルの駐車場を横切ろうとした時に、

 

車止め用のチェーンに足をとられて頭から落下、

 

アスファルトに後頭部を思いっきり打ち付けてしまいました、、、。

 

 

 

幸い、傷の方は肘は擦り傷、頭はたんこぶが出来たぐらいで済みました。

 

闇夜の中だとチェーンってほんと見づらいですね(*_*)

 

 

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが今回の経過写真です!

 

 

 

 

 

相変わらず生え際の産毛みたいな短い毛はなかなか太くなってくれません(^◇^;)

 

このまま太く長く変わるのか?変わらないのか?

 

行末は分かりませんが、地道に続けていきたいと思います。( ̄▽ ̄)ノ

 

 

<使用してるもの>


Swanson ソーパルメット540mg


カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

ヘアマックス レザーバンド41 

 

ヘアマックスはリンクの公式サイトからクーポンコード入力で8%オフに出来ます。

クーポンコード:HMX2016

 

今月末までなら期間限定で以下のコード入力により12%オフに出来るようです。

クーポンコード:Month20

 

 

フィナロがもうなくなりそうなので、

 

注文しました!

 

まだまだコロナで減便が続いているので、

 

さて、どれぐらいに到着するかな、、、。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票