治療1630日(248週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

コロナの新規患者数もだんだんと少なくなってきてますね!

 

ですが、第2波がいつ来ても全然おかしくない状況ですので、

 

これからも自粛は続いていきそうです。

 

 

世間では”自粛疲れ”という言葉もあるようですが、

 

どうやら僕は自粛生活があってるのか全然苦ではないみたいですσ^_^;

 

 

 

それでは今回の経過写真になります!

 

 

 

 

まだまだ髪の細さが気になります。

 

もう少ししっかりとした髪になって欲しいところです。

 

 

<使用してるもの>


Swanson ソーパルメット540mg


カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

ヘアマックス レザーバンド41 

 

ヘアマックスはリンクの公式サイトからクーポンコード入力で8%オフに出来ます。

クーポンコード:HMX2016

 

5月22日〜5月24日までなら期間限定で以下のコード入力により12%オフに出来るようです。

クーポンコード:NEWHMX

 

 

 

 

前回のブログでフィナロが届かない!!って書きましたが、

 

ようやく届きそうです。。。

 

あ〜一安心!(^◇^;)

 

っていってもまだ手元の届いたわけではないんですが、荷物の問合せ番号で確認すると反映されてまして、

 

どうやら昨日、日本に到着したみたいです。

 

 

注文したのが先月の10日なので、

 

待つこと約1ヶ月半ですね。。。( ̄▽ ̄;)

 

コロナの影響で航空便の便数が減っているので、仕方のないこととはいえ、

 

切れたら困ってしまう薬なので、焦りました( ;´Д`)

 

 

 

まぁ最悪、高くなりますがクリニックにいって処方してもらう方法もあるので、

 

完全に薬が手に入らない!って事体にはならないのですが。

 

 

 

ラビと同じように個人輸入で治療薬を使用している方は、

 

この時期は注文してから届くまでに1ヶ月半以上は見ておきましょう!d( ̄  ̄)

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票